たくさんあるアプリやシステムの中から、課題解決に最適なものをご提案。
過剰な導入を予防し、ITの無駄を防ぎます。
ITツール・システムの販売
freee会計導入支援だけでなく、Google workspace、kintone、チャットワークなど、 業務効率化に役立つITツールの販売も手がけています。
また、「複数システムの利用によって転記作業が発生し、二度手間になっている」「出社しなければ完結しない業務が多く、リモートワークができない」といった、個別の課題を解決するオリジナルのシステム開発も可能です。
無駄なツールやシステムを導入しなくてすむよう、 「何が必要なのか」「優先順位の高いものはどれか」などをヒアリングによって明らかにし、 最適なものをご提案していきます。
導入までの流れ
①お問合せフォームからご連絡ください。
①お問合せフォームからご連絡ください。
②初回面談(サービス内容説明)
ご状況をヒアリングさせていただいた後、
サービスの詳細をご説明させていただきます。
サービスの詳細をご説明させていただきます。
③導入開始
販売後も、お電話やメールにてフォロー。ご不明点等をその都度解消することができます。
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