ダウンロード お問い合わせ

freee会計導入支援サポート(freee会計・freee人事労務ほか)

freeeをバックオフィスのインフラに。
その先に、周辺のITツールをつなげた「余白のある働き方」が待っています。

「業務量が増える一方で人的リソースが確保できない」「納期に追われる圧迫感がある」など、余白がないのがバックオフィスの現状ではないでしょうか。
私たちは、freee5つ星認定アドバイザーとしての豊富な実績と経験をもとに、現状業務のプロセスの見直しから最適な運用方法をご提案の上、効率化実現のゴールまで伴走します。
freee導入支援のプロであるカスタマーサクセスパートナーとして、多数のプロジェクトをゴールに導いてきた私たちにおまかせください。

導入までの流れ

①お問合せフォームからご連絡ください。

①お問合せフォームからご連絡ください。

まずは、お問い合わせフォーム、もしくは、お電話にてお問合せください。
②初回面談(サービス内容説明)

②初回面談(サービス内容説明)

ご状況をヒアリングさせていただいた後、
サービスの詳細をご説明させていただきます。
③導入開始

③導入開始

導入開始後も、お電話やメールにてフォロー。ご不明点等をその都度解消することができます。

お問合せ・ご相談はこちらから

下記フォームからお問い合わせ下さい。

以下、「お問い合わせフォームより取得した個人情報の取り扱い」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意して確認画面へ」ボタンを押して、入力内容の確認画面へ進んでください。
同意いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。