ご相談の流れ
STEP1
まずはご連絡ください
事前にご相談の時間をご予約ください。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。
※面談時のお持物については、お電話でお伝えいたします。
※出張相談も可能です。
STEP2
解決課題の明確化 (初回カウンセリング)
まず最初に、自社の解決しなければならない経営上の問題を正しく認識する必要があります。
「何を解決しなければならないのか?」「問題の本質的な原因は何か?」など、十分に吟味する必要があります。
そこで、必要なものを必要なだけ提供できるよう、初回カウンセリング(無料)を行います。
STEP3
外部専門家の必要性の確認
解決すべき問題が明確化すれば、次に「なぜ外部のチカラを必要とするのか?」「社内で問題解決ができないのか?」など、当社に依頼すべきかどうか検討します。
依頼の目的をはっきりさせ、当社のチカラが必要だとご判断されれば、次のステップに進みます。
STEP4
お申込み・手続きの開始
サービス説明の後、ご納得頂ければ、お申し込みをしていただきます。
手続きを進めている最中に、何か疑問が出てきましたら遠慮なさらずいつでもご相談ください。
その都度、キチンと皆様の疑問や不安にお答えします。